Amazon Payを使えばお買い物も簡単に!

Amazon Payを使えばお買い物も簡単に!

日本でアマゾンを利用してる人は3400万人、日本国内で一番利用者が多くいると言われています。

それぞれお気に入りのモールはあるでしょうが、多くの人はAmazonを利用していると思います。

 

ネットモールは一度アカウントを登録すると買い物の度に住所や支払い情報を打ち込む必要が無く、とても利便性が高いですよね。

ネット上に無数にあるネットショップで買い物する場合、初めて利用する際には当然住所や支払い情報を打ち込む必要があります。

地味に面倒なので私のようなものぐさな人は、初めてのネットショップを利用するのを躊躇してしまうものです。

 

そこでVAPE STEEZは皆様の利便性を考え「Amazon Pay」というサービスを取り入れました。

すでに利用したことがあったりご存知の方もいらっしゃると思いますが、簡単に説明しましょう。

Amazon Payとは?手数料はいくら?

Amazon PayとはAmazonの会員がAmazon以外のネットショップで買い物をする際に、Amazonの会員IDとパスワードを入力するだけで簡単に支払いができるオンライン決済サービスです。

Amazonの会員情報に登録してあるクレジットカード情報や住所などの発送先情報などがそのまま使えるので、特別に情報を入力することなくお買物ができるサービスです。

 

利用に際して手数料は一切かかりません。

無料です。

Amazon Payの使い方はいたって簡単!入力情報は一切なし!

ここでAmazon Payの利用方法をご説明しましょう。

1.まずは商品を決めたらカートに入れます。

VAPE STEEZ AMAZON PAY 2
2.「Amazonアカウントでお支払い」をクリック
VAPE STEEZ AMAZON PAY 1

3.Amazonのサインイン情報を入力(クッキーが残って入れば既に入力されています)
VAPE STEEZ AMAZON PAY 3
4.「同意する」をクリック
VAPE STEEZ AMAZON PAY 4
5.Amazonに登録してある送付先情報がアドレス帳に出てくるので送付先を選択
VAPE STEEZ AMAZON PAY 5
6.「次へ」をクリック
VAPE STEEZ AMAZON PAY 6
7.お支払い方法の選択に「Amazon Pay」とあるので、登録済みのクレジットカードを選択
VAPE STEEZ AMAZON PAY 7
8.「注文内容を確定する」をクリック
VAPE STEEZ AMAZON PAY 8

最後に

実際に使ってみるととても便利なサービスで、Amazonのアカウントをお持ちの方にはぜひお試し頂きたいサービスです。

Amazonアカウントをお持ちでない方はAmazon Payを使わず、通常の支払い方法でお買い物もできますのでご安心下さいませ。

Amazon Payを使えばお買い物も簡単に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です