Vandy Vape (バンディーベイプ) 市場を席巻する新興VAPEメーカー

Vandy Vape (バンディーベイプ) 市場を席巻する新興VAPEメーカー

Vandy Vape (バンディーベイプ) は2016年に設立された中国、深センの電子タバコメーカーです。

CEOのStephan Zhang氏が自らデザイナーチーフとして商品設計を陣頭指揮しており、新興のVAPEメーカーとしては異例の勢いで市場を席巻しています。

商品ラインアップと特徴

現状、RDA、RDTA、RTAなどのアトマイザーとツールキットなどのアクセサリーしか販売していません。

主にアトマイザーが主力の商品ですが、リリースされる商品の品質、テクノロジーは他のメーカーを凌駕しており、VAPEコミュニティーから熱いまなざしを向けられています。

Vandy Vapeの品質の高さは、商品設計やディテールにかける時間に比例しており、そこが機能性の高さや魅力的な商品のルックスに繋がっているのでしょう。

現状の商品ラインアップに注目してみると、ビルド好きの中級者、上級者が求めるところにマッチしたアトマイザーを立て続けにリリースしています。

そういったこだわりの強い層のニーズをしっかりと汲みとり、商品企画するところがVandy Vapeの大きな強みと言えるでしょう。

メーカーとして大きな成功となった、Kylin RTAはビルドを自在にやりやすく高評価を得ました。

その後にリリースされたGovad RDAは濃厚な味を再現するフレーバーチェイサーとしてヒットしています。

 

今後も数々の商品リリースが予定されており、これからも目が離せない大注目のメーカーです。

VandyVape Mesh RDA (バンディーベイプ・メッシュ)レビュー

2017.09.19

VandyVape Pulse BF MOD (バンディーベイプ・パルス) プレビュー

2017.09.18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です