Aspire(アスパイア)製電子タバコの特徴

Aspireは中国の深センに居を構えるVAPEメーカーです。多くの電子タバコメーカーの中でも、安価でありながら非常に高品質な製品を作るメーカーとして定評があります。

 

シンプルでおしゃれなデザインが特徴的で、どの商品もパッケージにもこだわりが感じられます。見栄えもいいのでプレゼントするのにも最適です。派手さはなく控えめなオシャレさはどこかappleを彷彿させると言うと少し褒めすぎかもしれません。

 

今までに数多くのヒット商品を産み出しており、多くのVAPEファンから支持を受けてきました。アトマイザー、初級〜中級者向けスターターキットでの良く作りこまれた商品設計が特筆すべき点です。

 

・Aspireといえばアトマイザーの質の高さ
漏れにくく味が良いことで大ヒットしたNautilus クリアロマイザー、爆煙で人気を博したAtlantis クリアロマイザーなど2014-2015年にヒットアトマイザーを立て続きリリースし、瞬く間にVAPE界の人気メーカーに躍り出ました。
その後も確実にヒットを飛ばしております。
安くて爆煙なCleitoタンクをヒットさせるやCleito120Cleito ExoタンクNautilus2など後継シリーズでも評判通りのアトマイザーを輩出してきました。

 

・高品質なスターターキット
Aspireはスターターキットでも多くのヒット商品を作ってきました。Aspire Platinum kitAspire Premium kitOdyssey kitシリーズK3 kitK4 kitなどAspireの人気アトマイザーをセットにした高品質、高性能なスターターキットが生まれました。
カーボン柄やシンプルなアルミ調の美しいデザインなどAspireらしいデザイン性の高さは人気の秘訣ではないでしょうか。
他のメーカーに比べるとカラーバリエーションが少ないのも特徴でAspireらしさに繋がっています。販売する立場としてもとても助かります(笑)

 

・多過ぎず少な過ぎない商品ラインアップ
メーカーによっては次々と新作を出したりちょっとしたマイナーチェンジを後継シリーズとして出すような会社もあります。Aspireはそういったメーカーとは一線を画すマーケティングをしています。すぐには後継シリーズを出さないほうなので、比較的商品寿命が長くすぐに陳腐化しません。発売直後に買ってすぐにマイナーチェンジ版が発売なんて電子タバコ業界ではあるあるネタですが、Aspireはそういったことは起きにくいですね。
上に記したようにカラーバリエーションも多くなく、商品構成はとてもシンプルです。

 

・まとめ
アトマイザーにしろスターターキットにしろ、どのメーカーにも引けを取らない実力派VAPEメーカーとして電子タバコファンから長らく支持を受けてきました。
販売する立場としても故障や初期不良が少ないのは実感するところです。お客様からの満足度が高く、リピーターが多いのも頷けます。これからも息の長い素晴らしい商品をどんどん出して欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です