【リキッド】VGOD リキッド PGTフレーバーレビュー

VGOD リキッド PGTフレーバーレビュー

どーも!

今回はVGODより発売のリキッド、PGT(PEACH GREEN TEA)のレビューです。

 

世界的に活躍しているトリックチーム「VGOD」の公式リキッドが発売になりました。

VGODのベイプトリックはかっこいいものばかりですよね。

 

youtubeなどにも動画アップロードされているので、探して見てみるのもおすすめですよ。

VGOD公式リキッドということで注目されているPGT、レビューしていきたいと思います。

VGOD リキッド PGTの詳細

容量:60ml
主成分:植物性グリセリン、プロピレングリコール、香料
配合:PG20% VG80%
ニコチン:0mg
原産国:アメリカ

味の説明(VAPE STEEZ VGOD販売ページより引用)

ピーチとグリーンティーを掛け合わせた爽やかな組み合わせ

暑い夏にちょうど良いフレーバー

甘さは感じますが甘いリキッドが苦手な方でも

お楽しみいただける口当たりの良い仕上がり

トリックチームの公式リキッドということで、容量はトリック練習も十分できる60mlです。

味のほうはピーチグリーンティーとのことですが、なんだかイメージが湧きません。

ピーチと緑茶と2種類のブレンドの香りも味も全く予想がつきません。

 

早速開封してみます。

VGOD リキッド PGT開封、吸ってみます

 

キャップはチャイルドプルーフキャップが採用されています。

子供がいたずらして誤って飲んでしまうなどを防ぐため、回すだけでは開封できません。

キャップを下に押し付けながら回すとキャップをはずすことができます。

 

早速開封してみたので、まずは香りをチェックしたいと思います。

まず紅茶のような香りが一番感じますね。

そこにほんのりピーチの香りがします。

 

これは吸ったときにどれほど感じるのかが楽しみです。

 

◎今回のセッティング

YURI RDA カンタルシングルコイル0.75Ω 25W

今回はYURIで吸ってみたいと思います。

 

吸ってみます。

口に含んだ香りは、やはり紅茶が一番にきます。

 

さらにピーチの甘さと香りを感じて…あれ、緑茶がどこにも居ません。

この紅茶のような風味が緑茶の風味なのかちょっとわかりません。

 

ほんのりの甘さがなんともいえません。

この甘さの感じは、紅茶のほんのりの甘さな気がしますね。

 

このセッティングだと紅茶の風味がメインで、裏にピーチが隠れているように感じます。

緑茶が見当たらないのでワッテージをあげてみたいと思います。

 

◎変更後のセッティング

YURI RDA カンタルシングルコイル0.75Ω 35W

25W→35Wに変更しました。

 

10Wあげただけですが、味に変化が出るのでしょうか。

早速吸ってみます。

 

緑茶が登場しました!

さきほどより紅茶が弱まって、緑茶を感じます。

 

紅茶と緑茶をミックスしたような風味を感じますね。

ピーチの甘さと香りも変わらず感じます。

 

このセッティングのほうがしっかりとしたブレンドを味わえますね。

ブレンドされた味なのですが、なんとも言えない不思議な風味です。

 

けど嫌な風味ではなくすっきりした味わいで、チェーンしても全然飽きのこない味だと思います。

甘さも控えめですし、甘いのが苦手な人でも十分満足できるリキッドだと思います。

 

せっかくトリックチーム公式リキッドなので、トリック用に爆煙アトマイザーでも試してみたいと思います。

 

◎再セッティング

DRUGA RDA クラプトンデュアルコイル 0.22Ω 55W

 

かなり爆煙に寄せたセッティングにしてみました。

どのような味の変化を感じられるか楽しみです。

 

風味は緑茶+紅茶で不思議な風味ですが、おいしいです。

ピーチはあまり感じられなくなります。

やはりさっぱりした甘みなので、トリック練習にどんどんチェーンしても飽きずに吸っていられそうです。

 

このあたりはトリック練習にどんどんチェーンできる味にしているのかと思います。

VGOD リキッド PGTまとめ

ピーチと緑茶の絶妙なミックスが魅力のリキッドだと感じました。

不思議な組み合わせなのに、飽きずにチェーンできてしまういいリキッドだと思います。

 

VAPE STEEZショップにて、VGODリキッドシリーズ15種類販売されています。

ぜひお試しになってください。

同じ紅茶系リキッドでオススメ『Frisco Vapor the Rock』のレビューはこちらから↓

【リキッド】Frisco Vapor The Rockレビュー

2018.01.06
VGOD リキッド PGTフレーバーレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です